おすすめ証券会社

LINE証券タイムセールの攻略法は?優良銘柄が割引でお得に儲かる!

LINE証券のタイムセールを活用すると割引で日本株を購入できると聞きました。何か攻略法のようなものはあるんですか?

タイムセールの概要や、どんな銘柄が買えるのかも知りたいです。

このような疑問を持つ方に向けて記事を書いています。

今回の記事の内容
  • LINE証券のタイムセールとは?
  • LINE証券タイムセールを攻略するには?
  • LINE証券タイムセールの対象銘柄は?
  • LINE証券タイムセール攻略の番外編とは?

投資歴20年のかいまるです。LINE証券も活用しつつ日本株を中心に1500万円以上の資産を運用しています。

LINE証券のタイムセールを活用すれば最大7%割引で日本株を購入することができるんです!

自分は、投資サービスを紹介する時に”絶対に儲かる”とか”確実に儲かる”という言葉は使わないようにしています。

しかし、このタイムセールを使って7%引きで購入することができれば、儲かる確率をグッと高めることができます。

今回はこのLINE証券タイムセールについて、どのように攻略するのか、過去の対象銘柄は何かについて紹介していきます。

お得情報ですので、ぜひ最後までご覧ください。

株の福袋キャンペーン LINE証券に口座を開設して簡単なクイズに答えるだけ。最高3株・最大4000円の購入代金がもらえる!

今だけのキャンペーンを実施中
LINE証券
無料口座開設はコチラ
※最短3分で申し込み完了

LINE証券のタイムセールとは?

LINE証券では、不定期に日本株の「タイムセール」を実施しているんですね。

指定された銘柄が最大7%も安く買える、ユニークなキャンペーンです。

7%安く買えるということは、翌日に同じ株価で売却した場合でも単純計算で約7%分利益が出る計算になります。

このタイムセール、不定期に開催される株のセール。対象銘柄が割引価格で買えるんです。銘柄によって上限が異なります。

通常、購入時にはスプレッド分が足された価格になりますが、タイムセールで購入した場合、このスプレッドがかかりません。かなりお得ですね!

LINE証券タイムセールを攻略するには?

タイムセールの攻略手順は、

  1. スケジュールを理解
  2. 告知を受け取ったら狙う銘柄を決める
  3. 5分前には参加待機画面に移動

ということですね。クイックにみていきます。

攻略法①:スケジュールを理解

タイムセールの開催はいきなり告知されます。ゲリラ的に開催されるキャンペーンなんです。

以前は事前告知だったようですが、最近は開催当日にLINE証券のLINE公式アカウントやTwitterで告知されるようになりました。

タイムセール開催日のスケジュールは以下のようになっています。

1回のタイムセールで対象銘柄のうち1銘柄のみ、銘柄ごとに決められた上限数まで買うことができます。

攻略法②:告知を受け取ったら狙う銘柄を決める

LINE証券タイムセールの告知はTwitterの場合、以下のような感じで告知されます。いきなりです。

銘柄と株数をみて、購入可能価格を計算しましょう。大抵の場合は、最も高値のものが1番人気になります。

もっとも割引額が大きくなるからですね。なので狙い目は最も購入価格が高いものということになります。

もちろん買えなかった時のため、2番目、3番目なども事前に計算しておいた方が良いでしょう。

攻略法③:5分前には参加待機画面に移動

買えるかどうかは早いもの順になります。予定されていた株数の上限に達すると締め切られてしまいます。

なので5分前には待機して、時間になるど素早く申し込みをする必要があります。

当然のことですが、事前に入金していないと買えません。銘柄の価格帯にもよりますが、5~10万円ほど入金しておけば大丈夫だと思います。

 

今だけのキャンペーンを実施中
LINE証券
無料口座開設はコチラ
※最短3分で申し込み完了

LINE証券タイムセールの対象銘柄は?

対象銘柄は最低5銘柄告示されます。2020年8月の告知は先に掲載したとおりですが、4月と5月には、

2020年4月16日(木)対象銘柄

  • 信越化学工業
  • ソニー
  • 東京海上HD
  • アサヒグループHD
  • リクルートHD

2020年5月28日(木)対象銘柄

  • ニトリHD
  • マクドナルド
  • 武田薬品工業
  • 安川電機
  • ホンダ

が購入対象銘柄となりました。

なお、購入できる株数には上限があるので、のんびりしていると締め切られます

LINE証券タイムセール攻略の番外編とは?

割引で株が買えるお得なタイムセールキャンペーン。

実は追加の攻略法として、タイムセール開催時にWチャンスとして、追加のキャンペーンがあるんです。

それはタイムセール当日の17−19時の間にハッシュタグ #LINE証券 #Wチャンスに挑戦を添えてツイートすると、抽選でLINEポイントがプレゼントされるもの。

LINE証券では、LINEポイントでも株が買えるので実質利益の上乗せされます。

毎回同じような形でタイムセールが開催されているので、今後もポイントプレゼントは継続されると思います。

なので忘れずにツイートして、当選を狙うのが良いかと。

タイムセールがお得!LINE証券の特徴は?

LINE証券は、LINE証券株式会社が運営する非対面式のネット証券サービスです。業界最大手である「野村ホールディングス」とLINEの子会社である「LINE Financial 株式会社」が共同設立した証券会社です。

LINE証券の最大の特徴は、使い慣れたLINEアプリで1株からETFや国内株式が購入できることです。

なので、1,000円以下で購入可能な銘柄も多数存在します。

取引方法が2つで、1株から購入できるのはETFが15銘柄、日本株が300銘柄、投資信託28銘柄。

もう1つは、通常の取引所を介する取引で、上場している約3,700銘柄を取引することが可能です。

LINE証券で取引するメリットとは?

LINE証券で取引するメリットをたんてきにまとめると

  1. 1株単位で数百円から株が買える
  2. LINEポイントを使って投資ができる
  3. 業界最低水準の取引コスト
  4. 平日21時まで取引できる
  5. LINEアプリで手軽に取引できる

ということ。これらの詳細については以下の記事にまとめています。デメリットや手数料、口コミについても解説しています。

ぜひご覧になってください。

LINE証券の評判と口コミは?儲かる?メリット・デメリットを解説!LINE証券の評判や口コミ、メリット・デメリットについて知りたいです。自分はLINEをよく利用しているので興味があるんですよね。 ...

今なら口座開設で最大4000円Getできる!

タイムセールが大人気のLINE証券ですが、今なら口座開設するだけで最高3株・最大4000円の購入代金が全員にもらえるキャンペーンを実施中です。

しかも株の福袋キャンペーンということで、4000円相当の購入代金がもらえるんです!

簡単なクイズに回答するだけ。1問正解したら2株分、2問正解したら3株分です。

これまで株価600円の株だったら3株分の1,800円相当の購入代金だったのが、株価の高い銘柄が対象に加わり最大4000円に…

この購入代金分は確実に儲かるということですね。

まずは、この3株からはじめてみても良いですよね。この福袋キャンペーンは2021年1月15日までの期間限定!

LINE証券

ちなみにGetできる銘柄は株価によって異なってきます。

おすすめとしては、株価の高騰が見込めるグロース銘柄にするのもよし、安定的な配当を期待する高配当銘柄にするのもよしです。

”タダ”でもらえるので好きな銘柄にすれば良いと思います。

このキャンペーンの詳細については以下の記事にまとめていますので、ぜひご覧ください。

LINE証券の口座開設で3株分の購入代金Get!おすすめ銘柄は?LINE証券のキャンペーンを利用するとタダで3株分の購入代金がGetできると聞きました。どうすればキャンペーンに参加できますか? ...

「LINE証券タイムセールを攻略!銘柄は?」まとめ

今回は、LINE証券タイムセールを攻略という事で、タイムセールの概要と攻略法などについて紹介してきました。

自分は、投資サービスを紹介する際には”確実に儲かる””絶対に儲かる”という言葉は使わないようにしています。

しかし、このタイムセールを使えば7%引きで購入できるので翌日に売却すればかなり高い確率で利益をあげることができます。

もちろん売却せずに長期保有しても良いですね。

このタイムセール、LINE証券に口座開設していなければ参加することができません。

今なら期間限定のキャンペーンで、クイズに答えて口座開設時に3株タダでGetできるので、この部分は”確実に”そして”絶対に”儲かることになります。

これを機会に口座開設をしてみてはいかがでしょうか?今だけのキャンペーンで3株分の購入代金を確実に儲けることが可能です!

LINE証券

今だけのキャンペーンを実施中
LINE証券
無料口座開設はコチラ
※最短3分で申し込み完了 

チャンスを逃したくないなら今!即行動です!